スタジオMamの手書きコトPOP

キッチン・スタジオMamの手書きコトPOPとは?
 
◆手書きコトPOP制作の流れ
 ①まず商品の良さを活かした「キッチン視点のレシピ」を開発します。
 ②そしてその商品とレシピで「3つのコト」を提案するPOPを考えます。 
 ③後はじっくり手作業で想いを込めて大事に大事に作って行きます。

手書きコトPOPで表現する‐大事な3つのコト
 ①食卓を楽しくするコト♪(美味しそうネ!ってワクワクすること)  
 ②食卓を美味しくするコト♪(美味しいネ!ってモグモグ食べること)
 ③食卓を笑顔にするコト♪(美味しいネ!ってニコニコ話すこと)
 
◆手書きPOPの基本‐ 開発レシピ3つの約束
 ①普通の食材で簡単に作れるレシピ(普通にあるもので作るのが一番でしょ?)
 ②家族みんなが一緒に食べれる(子供とお父さんが別って手間でしょ?)
 ③経済的で美味しい(美味しくたって経済的でないと家では作れないでしょ?)
 
 
 
http://kstudio-mam.blogspot.jp/2015/07/blog-post.html

 
   私たちが手書きコトPOPを作っています。
手書きコトPOP担当 野坂奈帆子さん
キッチン・スタジオMam野坂奈帆子さん 筆の都‐熊野町出身
 子供の頃から親しんでいる筆を活かして手書きコトPOPを制作


手書きコトPOP担当 納家 礼さん
キッチン・スタジオMam納家  礼(あや)さん
 納家さんも子供の頃から書道を続けていています。
手書きコトPOPはマイ筆持参で制作しています。

 

0 コメント:

コメントを投稿